2005年12月05日

また、なにやらやばそうなシンジケートに引きずり込まれた?!

う〜ん、このヤマはけっこうヤバそうな匂いが
ぷん、ぷんするぜ!

実に怪しい輩から、秘密裏にアプローチがあった。
オッチャンズ・トゥエルヴだ。

この世界じゃ、ちっとは名の売れている奴らしいが、
俺はまだ奴のことをよく知らねぇ。

手配の写真には斜が入ってて、ここいらじゃ素顔を
見た奴はいねぇ。

ちょっと、もさってるといきなり脅迫状が飛んできて、
シバキの予告があるらしい。

チャカくらいなら、どうってことないが、サイバー
攻撃はちと困る。

けっこういい手を集めているようだが、
ねらいは桜坂の地下金庫か?!

ここはひとつ潜伏からだ。



な〜んちゃってね(^^;

(けっこう、冷や冷やもので日記書いてみました。)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

