2005年12月13日

MT講習会でおなじみの富岡塾1月生募集のご案内

はじままして。

  [ 人生一発大逆転! ]  の運営者の夏海です  

毎度ご贔屓にして頂き、ありがとうございます

みなさんは

「たくさんの記事を書いて、自分のサイトを早く充実させたい。」

「できれば、どんどんサイトを増やしたい。」 


だけど、 


無料ブログはありがたいけど、

重くて、重くてしかたがない
 

再構築が遅くて遅くて、いらいらする! 

なんて、ことはありませんか? 

実はわたしは無料ブログとMovable Type’略称「 MT 」 の両方でサイトを作っていますがその違いはとても大きいです

「MT」
はとても動きが早いのでストレスをあまり感じません。 

皆さんも「MT」の使い方を覚えて、ス〜ィ、ス〜ィとサイト
量産しませんか

「 MT 」は使い始めてみれば、とても快適ですが、初めて使うひと
にとっては最初の導入は少し手間がかかり、難しいと感じます。

私がそうでした。
といいますより、今もとろとろやってます


でもちゃんとした技術力をもったお師匠様にならえば、運用まではひっぱってってもらえます。見てください
「 MT 」のMの字も知らなかったわたしも
1ヶ月ちょっとでここまでできるようになりました。



それだけでなく、テンプレート
カスタマイズ指導
 
ヘッダーのオリジナルデザインまで
提供してくれる
のです


その上、ほぼ毎日メール講義で業界の最新情報や裏技、
運用のテクニックを惜しげもなく提供してくれます


「 Movable Type 」をマスターしたいなら

 
「富岡塾」


夏海が自信をもってお薦めします。

募集のご案内はこちらから・・・正直申しまして、私などはメールの内容の濃さについていけず、少々もて
あましているといった状況です。

でも、それをあとで何回も読み直しながら、少し遅れながらもひとつ、ひとつ
「 ワザ 」を組み込んでいっています。

自分のサイトが、少しづつ一人前になっていくのはとてもうれしいものです。

最初、申し込みするとき、正直なやみました。
やりたいけど、結構受講料高いですよねぇ?

こんなに払って、ちゃんとできるようになるのか?
と思いました。

でも、今ではやって良かった。
と心から思っています。
この内容なら、安いです。
十分もと取れます。
メール講義だけでもそれ以上かな?

ただし、本人が一生懸命やってのことですが。
いかにうまく利用するか。です。

といっても、まだまだ駆け出しでわからないことだらけですが、
毎日奮闘中です。

塾長は暖かい人柄で、とてもネアカで努力家です。

ただ、ひとつ。

「最初から、わからない。できない。」
を連発すると恐いですよ!
結構冷たいです。(爆)

というか、お前それ以前の問題だろ!
って、はっきり言ってくれます。
ありがたいことでしょ?!

つまり、少しでも自分で調べてみる、やってみる、努力してみる。
をやらないときびしい教育的指導がきますよ!

さぁ、皆さんも1月からいっしょに「 MT 」のお勉強
やりましょう!

夏海なんか、すぐ追い抜けますよ〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。