2005年12月18日

あなたも「独自ドメイン」をもってみませんか?!

自分でサイトを運営してみて、最近になっていろいろ思うところが出てきました。

プロバイダーの無料ブログについてもそうですが、どんどん快適さを求めるように
なりますよネ!

プロバイダーからいらない広告が入ってきたり、動きが遅くていらいらしたり・・・。
時には記事を投稿するのが、いやになる時がありますね。

サイトは最高の自己表現の場でもあり、自己実現のための重要なツールで
もありますね!

やはり、十分なキャパをもった有料サーバーで独自ドメインでスマートに
運営したいものです。

夏海もこのサイトを「独自ドメイン」で運営しています。
最近では独自ドメインはとても身近な存在になりました。

.com .net .biz .info .name など...。
とてもなじみの深いドメインが 年間たったの 990円 から
利用できます。

あなただけの独自ドメインがです!

夏海もつい2ヶ月前までは、サイト運営なんかまったく
無縁の世界でまさか今、自分の「独自ドメイン」を持って、
サイトのオーナーになっているとは夢にも思いませんでした。

わたしのようなパソコンおんちでも「独自ドメイン」をもてるように
なったのです。

どうですか?
あなたも、あなただけのオリジナル「独自ドメイン」を
持ってみては・・・。

夏海のおすすめはここです。
わたしも愛用させていただいてます。
とっても、使い易いですョ!

  • これです!VALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン) 

  • VALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン) は、ドメイン登録代行(+無料メール転送+自由に設定可能な無料ネームサーバー+無料ダイナミックDNS+無料URL転送+無料・有料サーバー)を提供するドメイン総合サービスです。
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。