2005年10月31日

戦略銘柄1−3

8458/JQ エヌ・アイ・エフSMBCベンチャーズ ジャスダック (05/10/28)

現在値  299000 E (14:59) +14000 +4.91% 前日終値 285000



いよいよ、31日月曜日に突入。
今日の寄り前の板を見るのが恐ろしいような、
楽しみなような?!

この2日間でかなり冷静になれたと思う。
よく考えれば、そんなに悲観することはなにもない。

でもここのホルダーはレベル高いと思う。
会話の内容がいたってまとも。

ひどい銘柄はほんとうに辟易するものだ。

もし、売り気配から入れば、枚数にもよるが
絶好の買い場となる。
板の枚数と件数を良く見て、売り方がどのような投資家か
判断しよう。

個人投資家の狼狽売りであれば、心配はいらない。
下手をすると、ほんの少し下げてよりついたあと、
大口のまとまった売りと買いで乱高下するものの
水準自体はさほど大きく下げないと思う。

3分の1くらいを指値で売り注文入れておいてもよいかも。
いずれにせよ、リアルの世界ほど予測不能でおもしろい
ものはない!

はらはらドキドキ、楽しい!
posted by 管理人 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 人生一発大逆転!戦略銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8784245

この記事へのトラックバック

マンスジクッキリ見せて下さい
Excerpt: 女の恥丘。パンツを穿いていても形がくっきりと浮かぶエッチなマンスジを徹底解剖!肉厚ジューシーなスジ沿いを指でなぞれば、じわじわ濡れてくる。次第に男におねだりしちゃう始末。
Weblog: マンスジクッキリ見せて下さい
Tracked: 2005-10-31 01:09
×

