2005年11月10日

戦略銘柄1−5

8458/JQ エヌ・アイ・エフSMBCベンチャーズ     ジャスダック (05/11/09)

現在値 383000 E (14:59)
    +24000

始 値 358000 (09:00)
高 値 390000 (09:43)
安 値 354000 (09:04)
売買高 5,247株

本日24,000円高
出来高 またしても 5,000株超えました。

完全に玉の回転が利いています。
朝方390,000円まで行き、400,000円目前まで
いきました。

この分でいくと、上場来高値を抜けてくるのではないか!
と大いに期待を持ちます。

というか、400,000万オーバーの値を見てみたいものです。
行かずに下がる理由が見当たりません。

40万で目先目標達成となるか?
いや、それこそ青天井で余計に勢いずくのに間違いありませんネ。

完全に機関投資家のディーリング銘柄になっています。
どこまで行くかの見極めはひじょうに難しいですが、
回っている玉はさほど多くはなく、本日成り行き買い400株
のど迫力は見事なものでした。

吹いたところは少しずつ売りあがり利確していきたいですが、
本体はホールドでよいのではないかと思います。

ある程度まで行ったら、1週間くらい急落場面があり、
狼狽売りを誘うと思いますが、買い板に注目して押し目は
すかさず拾いましょう。

切り替えして、再び、7〜80万を目指す展開となるでしょう。

上値追いだ、フォー!
posted by 管理人 at 00:48| Comment(0) | 人生一発大逆転!戦略銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

