2005年11月21日

中国株でお金儲ける実践会

平凡サラリーマンが今、流行の中国株で、

一部上場企業の30代サラリーマンの年収分

   600万円をカンタンに儲けた必勝法を伝授します!



中国株必勝法!初心者でも簡単にガッチリ儲かりまっせ【FunFunBiz】


中国株必勝法の特長とは?】

   サラリーマン、主婦、株式投資初心者でも簡単に出来る必勝法です
  
   ニュースや材料に振り回されることはありません。

     (政治、海外市場、為替、季節要因など)

   難解な指標や指数などテクニックを使わない投資法です。
 
   中国株推奨銘柄を載せています
 
   ファンダメンタル投資であるため、毎日株価を見る必要はありません。
 
   世界の株式投資の神様の投資法のエッセンスが凝縮されています。
  
   2004年に600万円儲けた体験談が掲載しています。
  
 以上のような特長があります。

サラリーマン、主婦でも簡単に儲かる株式投資の必勝法があることを知っていますか?


 冒頭からエライことを書いています。
 株式投資で勝つためには、勝ちパターンを知っていないと勝てません。

 金融系で働いた経験がない私が株式相場で簡単に勝っているのは、勝ちパターンを知っているからです。
 だから、金融系で働いたことがない私がプロと引けをとらない株式相場師になることができました。

 いきなり凄いことを言っているかもしれませんが、やっていることは単純です。
 でも、証券会社で働いていたプロの人も私の投資法は、的をついていると言っています。

 現在の会社には、元山一証券の営業マン(キャリア15年)がいます。
 たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

 「株の素人に講義をされるとは思わなかったよ。でも、あなたの投資法は間違ってないね。
 株の儲け方を知っているね」

 と言われました。

 次に元外資系のプロのファンドマネージャー(1000億円以上の資金を運用していた凄腕)は、
 私のEブックを読んで

 「あなたのEブックは、素人の投資法として、理に適っているね。この投資法は初心者には1番良い
 と思います。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。この投資法が1番簡単で
 勝てるやり方だね。」

 上記の話は、別に私の自慢話を言いたいために書いたわけではありません。
 実際に、昼間サラリーマンをしながら、毎日パソコンの画面に、にらめっこして儲けた投資法ではなく、
 本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。

 ですから、私は、2004年に600万円儲けることができたのです。
 難しい投資法や衝動的な投資法ではなく、あなたに儲かる投資法があることに気付いてほしいのです。

 私は、別に特別な人間ではありません。普通のサラリーマンです。
 私と同じ投資法で、あなたも同じように儲けることができます。

 じゃあ、どんな投資法なの?
 と聞きたくなると思いますが、慌てないでください。
 今から順番に話していきます。



 
 
 【私も過去に200万円の損をした経験があります】

 中国株投資をする前は日本株投資をしていました。

 はじめは日本株でソコソコの利益が出ていましたが、調子に乗ってもっと儲けたいと
 欲を出し、なんの根拠もなく、3銘柄に投資して大失敗しました。

 日本株全体の暴落によって、今までの儲けがこの3銘柄で全て吹き飛び、借金こそ背負わなかったものの、
 大損害を受けました。このときは、かなり落ち込みました

 私には、株式投資のセンスがないと思いました。
 もう2度と、株式投資はしないと思ったときもありました。

 その後、何か簡単で法則に従った誰でもできる投資方法はないかと考えていたときに、
 本屋に立ち寄りました。そこで、ふと、目に付いたのが中国株です。

 中国株投資について、家族や友人に相談したら、100%反対されました。
 かなりへこみました。でも、私は、中国株投資をする決意をしました。
 なぜなら、私は上海に親戚がいて、17歳から10回ほど、中国に遊びに行った経験があり、
 中国経済の発展を実際の目で見てきたので、自信があったのです。


 中国訪問の経験、セミナー参加、株式投資の有名人の投資法、過去の法則などを
 猛勉強していると、中国株投資には必勝法があることに気がついたのです。

 この必勝法が実際に通用するのか、検証するために自分で中国株に投資しました
 予想は、見事に的中し、必勝法どおりの投資法で簡単に600万円儲かりました。


 過去のデータにおいて、私の推奨銘柄は、100%儲かっています。
 しかも、日本株と違い今後の将来性も有望な銘柄です。

 デイトレードの方が短期間で儲かると言われますが、本業をしながら、簡単な投資法で誰でも儲かるのは、
 私のノウハウだと確信しています。私は、この必勝法を利用し、将来、セミリタイヤできる利益を積みあげつつ
 あります。





 【いつも損をする理由って、こんなことじゃないですか?】


   運やカンを頼りにした衝動的な売買

   運用資金全額を1回で購入して自滅 

   証券会社の営業マンの意見や、新聞、雑誌などの報道を真に受けて頻繁に売買

   穴株狙ったリスクの高い売買 

   毎日、株価を見て落ち着かない
 





 株で負けたことの経験のある人でしたら、何個か思い当たることはないですか?
 以前、日本株に投資していた時代では、私も思い当たることがあります。

 それでは、どんな投資法であれば、本当に儲かることができるのか?

 答えは、中国株に投資することが成功法則を活用できるので、簡単に儲かることができるのです。

 恐らく、あなたが今、「中国株で大儲けしたい!」と思いながらも、初めの一歩を踏み出すことができないのは、
 下記のような方法で、情報起業を始めようとしているからではないでしょうか?


1. 共産国で情報が入らなくて、よくわからない。
2. 反日デモ、靖国神社参拝問題、東シナ海のガス油田採掘問題など日中関係悪化が怖い
3. 倒産するリスクが高い
4. 中国に行った経験がなく、現在の近代的な街並みを知らない。



 どうですか?このような理由じゃないですか?
 でも、理解すると日本株投資より簡単に儲かることがよーくわかります。


 じゃあ、あなたは経済成長著しい中国株投資を知っていますか?

 実は今まで中国株投資で1億円以上の資産を築き上げた多くの香港人、中国人がいることをご存知ですか?
 中国の物価を考慮すると、日本の1億円は、中国では10億円の価値があります。
 特に、1999〜2000年に中国株投資した人は、50倍以上儲けた人たちがゴロゴロいました。その儲けた人
 たちは、今、セミリタイアして、のんびり経済的時間的拘束を受けることなく、人生を謳歌しています。

 なぜ、そんなに中国株投資が注目されているのでしょうか?
 理由があります。現在、高度経済成長の国が世界で4カ国あります。
 その4カ国をBRICSと言います。ブラジル、ロシア、インド、中国です。
 この4カ国の中で、個別銘柄に投資出来る国が1つあります。
 その国が中国です。

 3月初めの日本経済新聞に掲載された記事では、日本株投資をされている人で、次に考えている投資は
 何か、質問してみると、3人に1人は中国株投資をしてみたいというデータが出ています。

 やはり、隣国の中国経済発展の凄さを感じている人は多いのです。そして、世界のお金の流れは、儲からない
 ところから儲かるところに流れていきますので、中国に直接投資、間接投資として、世界のお金が大量に流れて
 来ています。最近の新聞では、中国関連の記事がない日は、ほとんどないと思われます。

 昔の日本、台湾、韓国でも高度経済成長時期に株式投資した人は、簡単に儲かってきました。
 なぜなら、難しいテクニックを使わなくても、株価の全体の上昇に乗るだけでいいからです。その方法が
 使えるのが、今は中国株しかないのです。

 
 中国は、今後イベントが目白押しです。大きなイベントとして、

  ●2008年 北京オリンピック

  ●2010年 上海万博

 そして、近々行われようとしている人民元切り上げによる恩恵
 今後、中国株式市場が盛り上がる材料がたくさんあります。
 上記の例は、その一部です。

 だから、私は2年半前に中国株に投資して、サラリーマンをしながら、簡単な投資法で
 600万円も儲かることができました。600万円と言えば、30代1部上場サラリーマンの年収に匹敵します。
 年収300万円時代では、2倍の年収です。

 実は、簡単に誰でも資産を増やすことが出来るノウハウ本があります。2004年に600万円稼いだ本人が
 発売している【中国株必勝法!初心者でも簡単に儲かりまっせ】です。
 今まで中国株投資をしたくても恐くて手を出せない人が、このEブックを読んで多くの人が中国株に投資し始めて
 います。




 

 胡散臭いと思われますか?しかし、全て事実です。

 上記の特長を兼ね備えた必勝法をすでに構築されているなら、ここで退出されて結構です。
 必勝法に忠実に従えば、本業に力を入れている間に勝手に儲かっています。
 こんな簡単な投資法はありません。

 
 中国株投資によるメリット

 ほったらかしで雪だるま式に資産が増加
 今までの安い日本の銀行の金利では有り得なかった高配当(3〜7%)
 人民元切り上げによる為替差益で儲かることが可能


 現在(2005年6月)、三井住友銀行の1年定期で、0.03%です。
 100万円定期預金しても、300円です。牛丼1杯も食べることが出来ません。

 それに対して、中国株投資をすると、4%の配当を出す銘柄に投資すれば、
 40000円の配当が入ってきます。
 
 牛丼を100杯以上食べることが出来ます。別に牛丼ではなく、新鮮な高級お寿司、
 松坂牛の鉄板焼き、高級中華などが食べることが出来ます。
 
 主婦であれば、旦那に内緒でセレブ気分でランチを数回食べに行くことが出来ます。
 サラリーマンであれば、会社や家庭での不満の憂さ晴らしにちょっとコジャレタお店に飲みに行くことができます。

 お金の使い道によって大きな差が出ることをご理解していただきたいです。
 
 
 このようなメリットのある中国株投資の必勝法を知りたいとは思いませんか?

 「中国株で儲かりたい」 という方にだけにお送りいたします。
 中国株投資を取引されるなら、このような考え方を知らないと非常に損をします。

 なぜなら、証券会社、中国株のカリスマが推奨した銘柄で、倒産した会社もあるからです。
 約3年前から証券会社、中国株のカリスマが推奨してきた銘柄で倒産した会社を見てきました。
 このようなリスクも考慮したノウハウです。

 つまり、あなたは独学でお金、時間を浪費して遠回りをする必要もなく、近回りでガッポリと中国株で儲ける
 ことができるノウハウを学ぶことができます。

 あとは、あなたが中国株投資を早くやるか、やらないかだけです。

 さて、「中国株必勝法!初心者でも簡単に儲かりまっせ」の価格ですが、あなたなら、このノウハウに
 いくら投資しますか?

 5万円、10万円、20万円、それとも・・・・・・

 本音を言うと、セミリタイヤ出来る可能性の高いノウハウですから、最低でも30万円くらいで、販売したいところです。


 ですが・・・・・・

 私も、そうだったように、お金がないんですよね〜(笑)
 だから、あなたのお小遣いで、購入していただける金額にいたしました。



この機会に読んでみたいという方に限り、お送りいたします。

中国株必勝法!初心者でも簡単に儲かりまっせ」
価格19,800円

(A4版58P)
書店では、絶対手に入らない、知られざる中国株成功ノウハウ満載!



 







 

  本当にこのEブックって19,800円の価値があるの?



 あなた;「はっきり聞きますけど、本当に19,800円の価値があるのですか?投資系のEブックって、
      情報料としての値段なのでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないでしょ。」

 わたし;「おっしゃるとおりです。まず西洋の思想と違って情報料に対する考えがあまりないですよね。
      日本では、無料で情報を得ることがあたりまえになっているところがあります。しかし、弁護士に
      相談するときは、1時間で10000円かかりますし、税理士の方も無料では教えてくれませんよ。
      つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるのです。」

 あなた;「なるほど、意味はわかります。」

 わたし;「世の中の社長さんやビジネスマンなどで成績の良い人は、情報、知識に貪欲ですし、かなりお金を
      かけていますよ。私自身も情報や知識に対して、かなりお金をかけています。毎月の本代は2万円以上、
      インターネットコンサルタント・中国株情報にも、毎月5万円は払っています。だって、かけたお金は将来、
      何倍にもなってかえってきますから!事実、私は、2005年度は、30代前半で○○○○万円儲かりま
      す。」

 あなた;「そういえば、私の職場のトップセールスマンは、営業スキルアップのための勉強会やセミナーに行ったり、
      本を何冊も買っていますよ。」

 わたし;「そうなのです。つまり、成功する人、しない人の差を一言でいうと“情報や知識に貪欲か、そうでないか”
      だけなのです。逆に質問ですけど、あなたは毎月のお小遣いを何に使っていますか?自分に投資して
      いますか?」

 あなた;「そうですね。もっぱら、パチンコ、競馬、飲み代に消えていきますかね。」

 わたし;「私からの提案としては、娯楽のためにお小遣いを使ってしまうくらいなら、そのお小遣いで、将来のために、
      身になる有益な知識、情報を学んだ方が良いと思いますが、どうでしょうか?娯楽は、株式投資で
      儲かった後、セミリタイヤして、優雅に楽しめばいいことですから。」









●情報ビジネスで今年ブレイクした20代前半の若手情報起業家●
  FXで金利ザックザクの野村さんより、推薦の声をいただきました。
  野村さん「真の外貨預金で金利ザックザク生活」はこちら
  http://fx.1ukiuki.com/

 先ほど、eブックを読み終わりました。
一言!「中国株の、そして中国の無限の可能性を感じましたっ!!」

 なおかつ、思ったことをもうひとつ。

 一言!「もっと早く気づいて参加しておけばよかった・・・っ(泣)」

 このノウハウの通りに中国株投資を行えば、この中国の可能性の
 一端に直接、ナマで触れることができ、その恩恵を受けることができます。
 そしてその恩恵は、とてもパワフルで、かつ質の高いものだと思います。

 同じ個人投資家として、このノウハウの存在は脅威であり、心強くもあります。
 私もさっそく推奨銘柄に投資してみます。
 投資した銘柄が近い将来、大化けする。そしたら飲みにいきましょう!

 あのオススメの焼肉屋さんとやらをオゴらせていただきます(笑)。
 そして、いつか中国旅行を企画していただけると嬉しいです。(切実)


 【真の外貨預金】で金利ザックザク生活  野村勇樹







 初めまして福岡県の○○○と申します。

 いつも楽しくメールを拝見させていただいております。

 中国株に関しては、漠然と興味はあり数冊の本などを
 購入してみましたが、正直なところ、私のような初心者には
 どのように判断していくべきか非常に迷うところであり、
 一歩踏み出しにくい部分でした。

 昨日の夜、必勝法を購入させて頂き、まだじっくり読んでいませんが
 さっと見た感じでは、お勧めの証券会社があったり、お勧めの
 銘柄があったりと中身の濃い事が伝わってきましたのでとても良かったです。

 実際、この辺りのノウハウは経験されている人でなければ分からない
 内容ですので、凄く有難いと思います。
 一気に時間短縮できます。

 今は、投資金額に余裕がないのですが、これからじっくりと取組んで
 行きたいと思っています。

 これからも、応援しておりますので頑張ってください。






 【最後に三木から、一言】

 中国株必勝法!初心者でも簡単に儲かりまっせには、これまで私が話したことも、書いたこともない、
 貴重な実践済みの情報を詰め込みました。しかし、一方で、この情報を世に広めるのを拒む自分がおります。

 なぜなら、私自身の成功法をすべてさらしているからです。今までこのノウハウを知るまでに多くの勉強時間、
 金銭的な浪費をしてきたからです。

 ですから、あなたが購入を躊躇されているのなら、今、無理して買っていただかなくても結構です。
 あなたが株式投資で行き詰まった時にでも、このサイトの存在を、思い出してくださいね。


















 
posted by 管理人 at 01:01| Comment(0) | 人生一発大逆転!特別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。