2005年11月29日

小坂梨歌のスピリチュアル特殊能力【夢告パッケージ・ゴールド】

成功者達から懇願される【夢告パワー】人生や経営の意思決定に!病気の早期発に!恋愛の選択判断に!


小坂梨歌の スピリチュアル特殊能力 【夢告パッケージ・ゴールド】【FunFunBiz】



遠隔透視能力:一般的には遠く離れた場所にあるものを透視することを言います。夢告による遠隔透視能力は単なる透視ではなく、遠く離れた場所でこれから起こる出来事や災いの原因になっていることを透視します。不思議に思われるかも知れませんが、依頼者の問題を解決するものだけが透視により見えてきます。単なる興味本位の透視は行っていません。
予知能力:将来起こることを予見する未来透視を行います。予知には大きく分けて二通りあります。依頼者の近未来の予知を行うような個人の未来を予知する場合と事故や災害などの社会的な出来事の予知です。いずれも夢告を通じて知らされます。しかも依頼者にお会いする前に、依頼者が抱える問題を見せられます。そして解決策までが事前に見えることがあります。夢告による予知は一攫千金を狙った利得だけのための予知はできませんので、そちらは期待なさらないでください。
自然治癒能力(パワードヒーリング):人が持つ生命のエネルギー()を使って癒しを行うことですパワード・ヒーリング(病気や怪我などの方には手かざしによるパワード・ヒーリング)を行っています。本来的には離れた場所であっても癒やすことは可能です。このパワード・ヒーリングにも予知能力が伴います。例えば、朝から体のある部分に違和感を感じていると、その日の午後にちょうど違和感を感じた場所に疾患を持っている方がお見えになることがあります。
霊能力:亡くなられた方からのメッセージを受けることができます。メッセージは夢告を通じて送られます。大抵は親族に自身の状態を知らせたくて現れます。その内容は亡くなった後親族に忘れられ、誰も法要をしてくれないので知らせてほしいと言うようなものが多いようです。
心理読取能力:いわゆるテレパシーです。相手の考えていることがわかります。これも夢告を通じて知らされます。あくまで依頼者の問題を解決するために行います。例えば恋愛の相手の心が見え相手の気持ちが本気かどうかがわかります。また商談相手の心も見えます。

5個の胃のポリープを透視したり、か否かの判定ができたり、ストーカーの犯人を割り出したり、取締役の空きスケジュールを割り出し大型案件を受注できたり、プロボーズすべき日を指示し成婚に導いたり、迫り来る危険から回避できたり…








鎮魂祈(ミタマシズメノイノリ):「鎮魂祈」(ミタマシズメのイノリ)とは、 呼んで字のごとく魂を鎮めるお祈りのことです。亡くなられた方の魂が、この世をさ迷うことなく安らかに眠るようにお祈りをささげます。 具体的には葬儀で行う祈りや読経があります。 賛美歌も同様です。 また仏教では四十九日、一周忌、七回忌など 亡くなられた方の供養を親族が集って行う法事があります。法事も死者の魂を鎮めるための祈りをささげる儀式です。読経は祈りをささげる方法と言えます。夢告会では、葬儀や法事、慰霊祭など魂を鎮める目的で行われる祈りは、すべて「鎮魂祈」(ミタマシズメノイノリ)と呼んでいます。夢告会の特徴は魂が自ら夢告に現れて、「鎮魂祈」(ミタマシズメノイノリ)を依頼されることです。単に一周忌だから親族が集って法事を行いましょうと言ったものとは異なります。あくまで亡くなられたご本人からのメッセージに基づいて「鎮魂祈」(ミタマシズメノイノリ)を行っています。
お祓い:お清めは小さなものや自分自身であったりしますが、お祓いは住まい全体を行います。家の中には生気があり、良いエネルギーを保っていたいものです。目に見えない淀んだ空気やマイナスの念はどこからか忍び寄って来ます。いつ外から悪いパワーが入ってくるとも限りません。夢告ではマイナスの念を浄化し、プラスのエネルギーを招くためにお祓いを行います。
戒名:亡くなった方からのメッセージでもっとも多いものが、親族に忘れられ誰も法要をしてくれないので知らせてほしいと言うものです。通常亡くなられた方には戒名があります。しかしこのように夢告に現れる方には戒名がついていない場合が殆どです。なぜなら水子であることが多いからです。夢告ではこのような場合に戒名を付けています。
お清め葬儀に参列したしたことのある人は覚えがあると思います。斎場で必ずお清めの塩が渡されます。 帰宅する前にこの塩で身を清めるためのものです。葬儀のお清めは神道の死は不浄との考えから行われています。夢告で行うお清めはちょっと違います。生きた人の不浄な念を清めることが主体です。殆どのものに念は入っていきます。良い念もあれば悪い念もあります。それをきれいにするためにお清めを行います。

…以上は氷山の一角に過ぎません。自分で言うのもなんですが、これほどまでにオールマイティーにこなす人は、他にはいない!と自負しています。








posted by 管理人 at 10:21| Comment(0) | 人生一発大逆転!特別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。