2005年11月29日

お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子ヒアルロン酸8100】

ペプチド結合した低分子ヒアルロン酸ECM・Eをたっぷり8100mg含有、だから効果が・・・!?
良質な国産ヒアルロン酸を低分子化!吸収率が高く、美肌フシブシをサポート


お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子ヒアルロン酸8100】【うるおい生活リンリン本舗】


ヒアルロン酸って何?
 ヒアルロン酸とは細胞と細胞の間を埋めるムコ多糖の1種です。粘り気があり、水分をため込む性質を持っています。私たちのカラダの細胞の1つ1つの周りには細胞外マトリックスという物質が存在していますが、その中でも主役をつとめる成分が自身の重量のなんと6000倍の保水能力をもつヒアルロン酸です。ピンとこないかも知れませんが、1g(1円硬貨の重さ)の量のヒアルロン酸で6kg(1.5リットルのペットボトル4本分!)の水を蓄えることが出来ると言うことです。60兆〜100兆個あると言われる私たち人間の細胞は、このヒアルロン酸をはじめとするムコ多糖に満たされ守られています。生きていくうえで必要不可欠なものです。






吸収率の高い食用の低分子ヒアルロン酸(ECM・E)はとても高価な原料なので、一万円を超えるのが当たり前・・・。だから今まで飲む低分子ヒアルロン酸は一部のセレブ御用達のサプリメントでした。でもスキンケア代に毎月1〜2万円もかけ続けるのは正直辛いですよね。
「欲しいけど高額すぎて手が出ない(>_<)」
「高いから続けられない・・・(T_T)」
 そんな皆様のお嘆きの声に応えて、今回、私たちはパッケージの簡易化など製造コストを見直し、利益度外視の商品企画に挑戦しました。そして遂に低価格化を成功させたのです。はっきり言ってこのお値段はギリギリです。 でも“安い”と言っても、品質には“一切手抜きナシ!”です。
 セレブリティースタイルの【飲む低分子ヒアルロン酸8100】は製薬会社の徹底した品質管理により造られている日本製のサプリメントです。もちろん一部の安価な化粧品やヒアルロン酸含有製品等で用いられているような、溶血性連鎖球菌(病原菌)から作ったバイオ培養のヒアルロン酸は一切使用していません!
  国内の契約畜産農家で飼育された鶏のトサカをはじめとする、厳選された天然素材のみを使用し、保存料などの添加物も一切加えておりませんので、安心してお召しあがりになれます!
 セレブリティースタイルのコンセプトは「セレブ仕様の品質をお手頃価格で皆様に!」です。ですから、この低価格にもかかわらず【飲む低分子ヒアルロン酸8100】は1日3粒で270mg、6粒でなんと540mgの低分子ヒアルロン酸が摂れちゃいます! 今までセレブだけの美容保水成分だった低分子ヒアルロン酸を存分にお召し上がりください。90粒入り約1ヶ月分(1日3粒の場合)です。
加齢に伴い減っていくヒアルロン酸
 赤ちゃんのお肌は何故あんなにみずみずしく張りがあるのでしょう?その秘密はカラダの水分量にあります。何と赤ちゃんのカラダの90%は水なんです。赤ちゃんのお肌にはヒアルロン酸が多く存在し、潤いを保っています。だから、あんなにもプルプルなんです。
 でも、私たちの体内のヒアルロン酸合成能力は、今話題のコエンザイムQ10やαリポ酸と同じく、加齢(年齢を重ねる)と共にどんどん減少し、肌の保水力を低下させます。しかもヒアルロン酸の減っていくスピードは驚くほど早いんです。ヒアルロン酸と同じく肌に良い成分のコラーゲンが体内で半減するまでの期間は約半年と言われていますが、これに対してヒアルロン酸が半減するまでの期間は1〜2週間とすごく短いんです。言い換えれば減少の早いヒアルロン酸は常に不足しがちな物質とも言えます。
 シワやタルミ、肌荒れなどの老化現象はお肌の保水力の低下が原因の一つと考えられいて、近年の研究ではヒアルロン酸を毎日摂ることで、コラーゲンを変質しにくくさせ、弾力性のあるお肌の維持やシミ・シワの予防に役立つことが解ってきました。だからこそ私たちは手軽に、そして毎日続けられる品質と価格設定にこだわりました。
 セレブリティースタイルシリーズの【飲む低分子ヒアルロン酸8100】は、いつまでも潤いある生活を送りたいと願うあなたを応援するサプリメントです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。