2005年11月29日

海そうヘアエッセンス(L)_150ml

天然成分の潤いでサラサラなのにしっとり!海藻ヘアエッセンスMサイズ60mlの約2.5倍の容量になっています! 髪はキューティクルに当った光が反射して美しく輝きます。いわゆる天使の輪ですね(^^) しかし、髪が傷むと表面のキューティクルがはがれ、内部でタンパク質が流出し、光を乱反射してツヤを失うのです。海そうヘアエッセンスは傷んだ髪を防御修復し、サラサラで輝きのある髪を実現します!


海そうヘアエッセンス(L)_150ml【海そうヘアエッセンス ラサーナ】


★一年以上愛用中!まさに私の髪の救世主です。
雑誌の記事で芸能人が大絶賛しているのを見て通販についていたサンプルを思い出して早速使用。手に取った瞬間はトローリしているのに、濡れた髪に塗った瞬間にサラーリと髪に吸収されていくような不思議な感覚。妹達はサラサラヘアなのに自分だけクセ毛でボサボサが小さなころからコンプレックスでしたが、今はいい感じのゆるゆるパーマ風になって髪はツヤフワでパーマ代も浮き、一石二鳥です。
★カラーリングで傷んだ髪が一晩でサラサラに!
仕事柄カラーリングしなくてはならない私が、元々コシがなく細毛で切れ毛も多く雨の日はスタイリングもままならず悩みの種でした。ある日通販で買ったサンプルを使って驚きました。たった一回の使用で髪がまとまりやすく、しなやかになったのです。早速注文し使い始めましたが、その後はカラーリングしても切れ毛になることもなくサラサラです。今では同じ悩みを抱えていた娘共々使っています。
★翌朝のブラシの通りのよさにビックリ!
なかなか私の髪に合うヘアケア商品がなくて困っていたのですが、半信半疑でサンプルを使ってみて翌朝のブラシの通りのよさにビックリしました!サラッサラです!しかもしっとりと落ち着くんです!実はサンプルを開けた時にオイルのような感触でベタつくので、心配だったんですが、つけてる最中はベタつかず、しかも翌朝はサラッサラ!!本当に驚きですね。
★多くて硬い髪がしっとりまとまりやすくなりました!
私は髪の毛の量が多くて結構硬い毛なので、シャンプー後のドライヤーでしっかりブローして寝ないと、朝は寝ぐせで大変な髪型になっていて朝のスタイリングが本当に大変でした。でも、海藻ヘアエッセンスを付けた翌朝は寝ぐせもつかず、しっとりしてとてもまとまりやすい髪になっていて、ちょっと髪を湿轤ケて手ぐしでも整います。特に朝はバタバタして時間がないので凄く助かっています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。