2005年11月29日

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)

タイ国政府が認める本物NoG12/45(E) テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品


あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


プエラリアミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生存するクズカの植物です。
この地方の女性が他の種族と違い、肌の白いこととバストが大きくきれいなプロポーションをしていることから研究が始まりました。
★そして、その原因が彼女らが食べているプエラエラリアミリフィカであることとがわかりました。それと共に寺院の中から古い書物が発見され,そこにはプエラリアミリフィカが女性の美容と健康に役立つと記されておりました。
★研究はこれによりさらにすすみ,その原因がプエラリアミリフィカにはイソフラボンクワクリンさらにはプエラリンと言った成分が含まれていることがわかりました。★昔よりプエラリアミリフィカには大豆に含まれているとおなじようにイソフラボンがあることは知られてました。それもはるかに多く含有されていることで評価を受けていました。(約40倍の含有量)
★そして,プエラリアミリフィカには、単にイソフラボンが多く含まれていることだけでなくいまだに解明されてない成分が含まれていることがわかりました。そこで,イギリスの研究グループがその成分の解明のため研究をはじめ、40年間の年月をかけ、大発見がなされました。そこには,大豆に含まれるイソフラボン以外にミロエステロール,さらにはデオキシミロエステロールといった幻の成分が発見されたのです。
★これは健康界美容界における大事発見であり,現在,この成分はこのプエラリアミリフィカにしか含まれてないことが発見されてません。このためタイ政府は,1999年11月より,このプエラリアミリフィカを稀少植物と認定し、原料の輸出は全面禁止されております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。