2005年11月29日

低分子ヒアルロン酸「パナセ-DR」 ビール酵母、MSM、カルシウム、グルコサミン、コンドロイチンがスムーズな動きをサポートする♪

低分子ヒアルロン酸(ECM・E)に、話題のフシブシ成分MSM(メチルサルフォニルメタン)を配合。こし・ひざなどフシブシのスムーズな動きにフォーカス!ヒアルロン酸加工食品。趣味にスポーツに元気な、イキイキ世代をサポートします♪


低分子ヒアルロン酸「パナセ-DR」 ビール酵母、MSM、カルシウム、グルコサミン、コンドロイチンがスムーズな動きをサポートする♪【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】


パナセ-DR(保健栄養機能食品)とは・・・・最近、階段がきつく感じられる、長時間歩くのが辛くなったいう方の悩みが増えてきました。そんなフシブシが気になる方々の間で注目を集めている成分が、MSM(※1)です。パセナ-DRは、大人気の低分子ヒアルロン酸に、グルコサミン塩酸塩、鮫抽出コンドロイチン、魚由来コラーゲン、そして、注目の成分MSM(※1)を バランスよく配合した健康食品です。※1・・・MSM(メチルサルフォニルメタン)は、欧米ではすでにフシブシをサポートする成分として使用されています。
・MSM(メチルサルフォニルメタン)
痛みや炎症の緩和の他、関節・靭帯の修復を助けると言われている成分です。
・グルコサミン塩酸塩
軟骨の生成を促す作用があり、関節の痛みの進行を遅らせる助けをすると言われています。
・低分子ヒアルロン酸(ECM-E)
お肌の水分保持だけでなく、フシブシの潤滑油としても効果を発揮する潤い成分です。
・乾燥ビール酵母
必須アミノ酸をはじめ、ビタミンB郡やミネラル・食物繊維等の人体に不可欠な成分が含まれています。
・鮫抽出コンドロイチン・・・
肌への効果はもちろん、他にも健康的な骨や血管を作る際の働きを助けると言われています。
・魚由来コラーゲン
美肌には必要不可欠な成分であり、また女性に必要なビタミンB郡も豊富に含んでいます。
・ビタミンB1,B6,B12
肉体疲労等の他にも、内面的要素であるストレス等の要素にも深く関係している成分です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。